電話占い依代 HOME >

電話占いのメリット

電話占いには、“電話占いだからこそ”のメリットがたくさんあります。例えば「鑑定の時間帯を選ばないこと」や「遠隔で霊術が受けられること」は、大きなメリットだといえるでしょう。電話占いのメリットをご紹介しますので、ぜひ鑑定を受ける際の参考になさってください。

電話占いのメリット その1

時間帯の制約がない!

鑑定の時間帯を選ばないということは、悩める人にとっては重要なポイントです。なぜなら今すぐにでも誰かに相談したい出来事が起こったとしても、その日のうちにすぐに対面鑑定を受けに行く時間が取れるとは限らないから。対面鑑定を受けに行こうとしても、残業があったり、育児で手が離せなかったりして、結局鑑定を受けられたのは5日後だった……なんてこともあるはずです。
それに対して、電話占い依代の鑑定時間は朝9時から翌朝5時まで。どんなに忙しい人にもご利用いただけるよう、鑑定時間は一日の大半の時間帯をカバーしているのです。電話占い依代のリピーターに芸能人や有名人が多いのは、人目を忍ぶこと以上にこの利用可能な時間帯が影響しているのです。誰しも、「今すぐ」に「当たる」霊能者の「的確な助言」がほしいと考えるのは自然なこと。その日のうちに問題解決可能な電話占いを利用するのは、当然のことだといえるでしょう。

電話占いのメリット その2

落ち着いて鑑定が受けられる!

自宅などから電話がかけられるので、リラックスした状態で鑑定を受けられるのもメリットの一つ。自宅からゆったり相談するもよし、友達の家で友達の意見もまじえながら相談するもよし。自分好みのスタイルで鑑定を受けられるのも、電話占いの大きなメリットです。携帯電話の番号を利用登録しておけば、携帯をつかっていつでもどこでも鑑定を受けることが可能です。

電話占いのメリット その3

泥沼不倫など、深刻な内容も相談しやすい!

誰にも言えないような過激な相談内容や深刻な相談内容も、電話であれば臆することなく話せるはず。こちらからは霊能者の顔が見えない分、素直に気持ちを吐露することができるでしょう。それになにより多くを語らなくても霊能者が霊能力を働かせ、貴女にまつわるすべての出来事を察してくれます。

電話占いのメリット その4

的中率の高い霊能者が多数在籍している!

電話占い依代の霊能者は総勢40名以上。自宅にいながらにしてこれだけ多くの霊能者とつながることが可能なのは、やはり対面鑑定にはないメリットだといえるでしょう。また、電話占い依代の霊能者は他社に比べて霊能力が圧倒的に高いことで有名。電話占い依代の採用試験は非常に厳しいため、“当たる霊能者”しか所属することができません。ですから、電話占い依代のいずれの霊能者に鑑定をご依頼いただいても、その的中率にご満足いただくことができるのです。

電話占いのメリット その5

遠隔霊術が受けられる!

霊視や透視のほか、浄霊や縁結び、祈願といった霊術も遠隔で行なうことができます。霊能者のなかにはこういった霊術を遠隔で行なえない者もいますが、電話占い依代の霊能者たちは全員高い霊能力を誇りますので、遠隔霊術を操ることが可能なのです。

電話占いのメリット その6

プライバシーは絶対厳守!

電話占い依代のシステムを経由して霊能者に電話がつながるので、ご相談者の個人情報が霊能者に知られることも、相談内容が外部にもれ聞こえることもありません。安心して鑑定を受けていただけることも、電話占い依代のメリットの一つです。

鑑定中も、携帯電話からでも、通話料金が全額無料!鑑定依頼0120-37-0011 受付時間:午前9時~翌朝5時(年中無休)
Copyright 1999-2011 電話占い 依代 All Rights Reserved.