電話占い依代 HOME >

電話占い依代の生き霊体験談

電話占い依代に寄せられるご相談で意外と多いのが、心霊相談。当社には除霊・浄霊を得意とする霊能者が多数いるため、霊障にお悩みの方からのご相談が集中する傾向にあるようです。そして、電話占い依代への心霊相談でもっとも多いのは、生き霊に関するご相談。生き霊は霊の発信元が生きているだけにその影響力は計りしれず、甘く見ていてひどい目に遭うケースが後を絶ちません。ここでは生き霊の被害にあわれ、電話占い依代で問題解決へいたったご相談者様の声をご紹介いたします。

電話占い依代の生き霊体験談 その1

憑いていた生き霊は嫉妬に狂った親友でした

ずっと心霊現象に悩まされていました。夜中に物が落ちる音で目を覚ましたり、誰もいない空間から人の視線を感じたり……。そんなのはまだいいほうで、ぼんやりとした影に階段から突き飛ばされたり、耳元でささやかれたりといったことも、数え切れないほどあります。
あるとき同じように心霊現象で悩んでいた友人が霊能者に助けてもらったことから、電話占い依代の存在を知りました。その友人は、とあるお寺の住職から「私では手に負えない」と電話占い依代を紹介されたそうで、そんなにすごい霊能者がいるなら……と私もご相談してみたのです。
電話占い依代に電話をすると、すぐに受付スタッフの方が紹介してくれたのが、除霊・浄霊を得意としている先生。「霊問題に悩まされていますね」と開口一番切り出され、私は絶句しました。しかも霊能者の先生は、私の背後にいるのは死霊ではなく生き霊だと断定。「背が高くて、左の目尻にホクロのある女性です。親友のYさんですよね」と霊視したのです。あまりに何もかも先生が的中させるので、私は驚きを隠せませんでした。親友は私と彼が2年前につきあい始める前から彼に想いを寄せていて、いまだに諦めていないそう。嫉妬に狂って私への憎しみが募り、生き霊を飛ばしてしまったようなのです。先生はこの2年間に起こった悪い出来事の数々を的中させ、それらはすべて彼女の生き霊によるものだと教えてくれました。
すぐに親友の生き霊をはずしてくれたのですが、先生の呪文が終わった途端におかしな気配はきれいに消えさり、気持ちが驚くほど明るくハッピーになりました。親友は遠方に転勤になり、それ以来会っていません。お寺の住職も認めたという電話占い依代の霊能力は確かでした。
(田代真奈美さん 埼玉県川越市 27歳)

電話占い依代の生き霊体験談 その2

元彼の生き霊が仕事の邪魔をしていた!

毎晩すすり泣くような声が聞こえてきて、夜中に目を覚ますことになります。友人に話すと、自律神経の乱れによる幻聴だとみんな断定してきたのに、ひとりだけ「霊障なんじゃない?」と言ってきた友人がいました。彼女も過去、毎晩のように霊の姿を目撃していたそうで、そのときに電話占い依代の霊能者に助けてもらったとか。連絡先を教えてもらい、すぐに助けを請いました。
「3ヶ月前に貴女がふった元彼の生き霊が憑いていますね。間違いありません」
電話占い依代の先生が霊視した元彼は、まとわりつくようにつかず離れずの距離で私についているとのこと。先生は彼の容姿を見てきたように詳細に言い当てたので、恐くなるほどでした。この3ヶ月というもの、仕事も体調も絶不調だったのですが、原因がやっとわかりました。元彼のせいだったのです。腹立たしい気持ちでいっぱいになりましたが、改めて電話占い依代の霊能者の先生のお力のすごさを感じました。
先生の生き霊はずしが始まると、自然と涙があふれ出て、いつしか嗚咽していた私。涙が枯れる頃、身体はふわっと軽くなり、気持ちもスーッと晴れやかになっていたのです。「泣いていたのは貴女ではなくて元彼。今、貴女の身体を離れていきました。気持ちがずいぶん明るくなったでしょう」と先生は教えてくれて、縁切り術もあわせて行なってくれました。これでもう二度と、彼や彼の生き霊が付きまとってくることはないそうです。電話占い依代の先生の霊能力のおかげで、今は毎晩ぐっすり眠れています。
(逢坂くるみさん 長野県長野市 31歳)

鑑定中も、携帯電話からでも、通話料金が全額無料!鑑定依頼0120-37-0011 受付時間:午前9時~翌朝4時(年中無休)
Copyright 1999-2011 電話占い 依代 All Rights Reserved.