03-6705-5667
電話占い依代 HOME >

よくある質問と回答

質問:どんな霊能者が在籍していますか?

テレビやラジオなどのメディアで活躍している霊能者はもちろん、大物政治家や芸能人を顧客に抱える霊能者、公的機関から様々な調査依頼を受けている霊能者など、一流の霊能者ばかりが揃っています。どの霊能者であっても、現在の状況だけでなく、愛しいあの人の気持ちや彼が今何をしているのかなども驚異の的中率で見通しますので、必ずご満足いただけると自負しております。また、鑑定で悲しい未来が待ち受けていることがわかったとしても、幸福招来と願望達成に向けて全霊能力を捧げ、導かせていただきます。

質問:電話占い依代の鑑定は、本当に当たるのですか?

ズバリ的中率の高さが最もお伝えしたい特徴です。電話占い依代では全国各地から一流の霊能者だけを集め、さらに厳正なオーディションを行って通過した者だけが在籍しています。霊視・透視などの霊能力を自在につかって鑑定するので、わからないことは皆無です。したがって、その的中率の高さは業界トップクラス。ですから、自信を持って当たると断言できますし、ご相談者の悩みを確実に解決できるとお約束できます。

質問:男性や未成年でも鑑定してもらえますか?

電話占い依代では、鑑定のご依頼は、性別に関係なくお受けいたします。男性の方もお気軽にご利用ください。ただし、20才未満の方のご利用は遠慮させていただいております。ご了承ください。

質問:支払い方法を教えてください

電話占いの料金は【銀行振り込み】あるいは【クレジットカード決済】の後払い制となっております。電話占い終了後、一週間以内にお振り込みください。なお、銀行振り込みの場合は、振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。クレジットカードの場合は、VISA、Master Card、JCBがご利用いただけます。決済手数料は無料です。

質問:領収書の発行方法を教えてください。

弊社から領収書は発行いたしておりません。
クレジットカード会社が発行するご利用明細書もしくは金融機関が発行するご利用明細をもって領収書に代えさせていただきます。

質問:どのような相談でも受け付けてくれますか?

もちろん受け付けます。ただし公序良俗に反するようなご相談、犯罪に関わると思われる内容についてのご相談はお断りさせていただきます。

質問:一番当たる霊能者を教えてください。

電話占い依代の霊能者は、非常によく当たる方ばかりです。その的中率は一度お試しいただければ実感していただけることと自負しております。後は、お客様の感じ方により「当たった」と感じる度合いに差が生じると思われます。霊能者自身による音声での自己紹介、ホームページに書かれたメッセージをもとに、ピンときた霊能者をお選びください。

質問:霊能者の予約・指名は可能ですか?その際に別料金はかかりますか?

予約、指名ともに可能です。ただし人気の高い霊能者は、その日に予約ができなかったり、キャンセル待ちとなったりすることもございますので予めご了承ください。なお、電話占いのご予約に関しては当日分のみとなります。もし気が変わって鑑定を受けられなかった場合も、キャンセル料などの料金は一切いただいておりませんのでご安心ください。

質問:宗教団体と関係がありますか?

電話占い依代は特定の宗教団体とは全く関係ありませんのでご安心ください。霊能者についても宗教活動を行う者はひとりも在籍しておりません。したがって、宗教団体への勧誘や物品購買を強要するような違法行為は絶対にございません。

質問:霊能者の先生へ、直接連絡をしても構いませんか?

申し訳ありませんが、電話占い依代を通さずに霊能者と個人的なやり取りを行うことを、規約で禁止しております。万が一規約を破られた場合、いかなるトラブルが発生しようとも、電話占い依代はその責任を負いません。

質問:プライバシーの管理はどのようになっていますか?

情報の取り扱いについては細心の注意を払っておりますので、お客様のプライバシーや鑑定結果が電話占い依代から漏洩するということは絶対にございません。電話占い依代では法律で定められたガイドラインに基づき、お客様に関する一切の情報を厳重管理しております。

質問:こちらが何も言わなくても、何もかも当てるというのは本当ですか?

本当です。電話占い依代の霊能者は、何もかもを見通す霊能力を有しております。ですからお客様の状況やお悩みなどをわざわざお話しいただかなくとも、悩みを解決し、願いを叶える術がわかるのです。初めて電話占い依代の鑑定を受けられたお客様はみな、驚異の的中率に感嘆されます。

質問:明細書が届くと、鑑定を受けたことが夫にばれてしまう…。

お客様の個人情報に配慮し、電話占い依代では明細書や請求書をお送りしておりません。ご安心ください。

質問:鑑定料金を確認する方法は?

03-6705-5667へお電話いただければ、自動音声でご案内いたします。

質問:通常の通話料以外に情報提供料などが加算されたりしますか?

いいえ。通話料に関して情報提供料などはいただいておりませんし、お客様が鑑定をお受けいただく際の通話料は、電話占い依代で全額負担しております。通話料が高くなりがちな携帯電話からであっても、通話料を気にすることなく、安心してお悩みをお話しいただけます。

質問:クレジットカードの支払いは安全?

電話占い依代の通話には、自動音声システムを採用しております。そのためクレジットカード決済も、電話でのボタン操作のみ。カード情報の漏えいは絶対にないと、自信を持ってお答えいたします。

質問:霊能者が多すぎて一人に絞れない…。

会員登録済みのお客様は、電話占い依代にお電話くだされば自動音声による霊能者のプロフィールをお聞きいただけます。また、電話占い依代のサイトには霊能者を紹介するページがありますので、これらをご参考にお選びいただければと存じます。電話占い依代にお電話の上、「復活愛が得意な霊能者を希望」「除霊・浄霊をしてほしい」などお伝えいただければ、受付スタッフがご要望に適合する霊能者をご案内いたします。

質問:時間限定で鑑定を受けたいのですが…。

鑑定に入ってすぐに霊能者へ「20分以内で」といった具合にご希望の鑑定時間をお伝えください。電話占い依代で設定されている基本鑑定時間は20分で、20分以内であれば鑑定時間が何分であっても鑑定料金は同じです。20分以降は1分毎に鑑定料金が加算されます。

質問:親族の代理で鑑定を受けたい。

ご登録いただいているお客様が、ご親族のことについて霊能者にご相談される分には何の問題もございません。ただし、ご登録されているお客様のご親族の方からお電話をいただいても、鑑定を承ることはできません。

質問:前回分と今回分の合算支払いは可能ですか?

前回の鑑定が終了した日から1週間以内であり、合算金額がお客様のご利用限度額内であれば合算入金が可能です。ご利用をされたお客様のご名義で、一括払いによりお支払いください。

質問:鑑定終了直後に再度鑑定を依頼してもいいですか?

ありがとうございます。鑑定終了直後のご依頼も可能です。ただし、お客様のご利用限度額を超えるような場合は、新たに鑑定を承ることができませんのでご注意ください。ただしこのような場合もクレジットカードでお支払いいただければ、すぐのご利用が可能です。銀行振り込みの場合もお支払いが完了し、その確認が電話占い依代でとれれば、すぐご利用いただけます。
鑑定中も、携帯電話からでも、通話料金が全額無料!鑑定依頼03-6705-5667 受付時間:午前9時~翌朝5時(年中無休)
Copyright 1999-2011 電話占い 依代 All Rights Reserved.